傷つきやすい 境界性パーソナリティ障害の変化 SSRI BZD

SSRI セルトラリン 25mg

毎日朝1回1個

服用してから1週間くらいは吐き気がひどくほとんど食べ物食べることができなかったが、1週間ぐらいでその吐き気は無くなり、普通に 食べ物食べることができるようになった。そして私はもともと傷つきやすく怒りやすく泣きやすかった。例えば少し注意されたり無視されたりしたぐらいで 死にそうなぐらいに心が痛む が、服用してから2週間ぐらいでそれらがなくなった。性格が変わった、明るくなった。気分が良いことが多くなった。よく話しかけたりするようになった。 不安恐怖を感じる事も少なくなった気がする。恥ずかしいと思う事も少なくなった。私はPTSDとまではいかないが、嫌な記憶がいろいろあってよくそれが思い出されて嫌な気分になったり、 それに邪魔されて寝ることができなくなったりしていたが、そういうことがなくなった。今ではその嫌な記憶で、面白い出来事だったなと思える物もある。思い出して 嫌な気分になったりすることはなくなった。 BZDと同時に飲んでいたので、これらがセルトラリンのおかげかはわからない。リボトリールのおかげかもしれない。それか両方ということもあり得る

 

BZD リボトリール 0.5mg

毎日夜1回2個 飲んで何か変化を感じることは、数十分後に少しふらつく事ぐらいだが、上に書いてある私の良くなった症状は、このリボトリールのおかげかもしれない。同時に飲み始めたので わからない...

 

僕みたいな人にはいい薬物だと思います。みんなが僕のような変化がおきるかはわかりませんが、その苦しみが減るかもしれないので